このページの先頭です
お知らせ

新生児撮影サービス(Sleeping Newborn Photo)

欧米でも流行の「ニューボーン(新生児)フォト」。
アイキッズ 株式会社と提携し、松隈産婦人科クリニックでご出産いただく全ての患者さまへ、新生児撮影サービスをご提供しております。
赤ちゃんをご出産後、『一番幸せで忘れられない瞬間』が、ご家族皆さまにとってかけがえのない宝物になれば幸いです。

欧米では「大切な誕生記念写真」として一般的な、新生児写真(ニューボーンフォト)。
生後14日くらいまでの赤ちゃんのお写真は、ママの胎内に居た時に近い丸みを帯びたフォルムで神秘的でもあります。
近年は日本でも、出産記念写真として新生児写真を残すママが増えてきました。
本サービスは簡単なお申し込みだけで、お気軽に人気の「ニューボーンフォト」が残せるサービスです。
是非、皆さまご利用くださいませ。

詳しくはこちら

お知らせ

富山学会のついでに・・・①ほたるいか

日本産婦人科医会全国大会が、北陸路で開催されました。

金沢~富山での3日間、なかなか行けないところです。

ことに富山は初めての地でしたが、ガラス美術館は圧巻でした。

ホタルイカ、初春の風物詩とのこと。お土産に、塩付けを求めましたが、

九州で手に入るものとは、格段に、大きさも味も素晴らしかったです。

お土産を開封して、一尾ずつ、たいせつに味わっています。

お知らせ

立ち会い分娩を再開しました。

新型コロナの影響で中止していました『立ち会い分娩』を再開しました。

その際、ご主人やお子様の院内での時間をなるべく短くできるように

工夫しています。

現在当院で健診をされている妊婦さんには、限定公式アカウントから

連絡しています。ご確認の上、どんなことでもご相談ください。

 

松隈産婦人科クリニック

電話番号:0942-73-3511
〒838-0141
福岡県小郡市小郡1504-8
  • 午前9:00〜12:30
    (受付12:00まで)
  • 午後15:30〜17:30
    (受付17:00まで)
午前と午後の診療時間及び診療日
午前
午後
  • 休診日
    木曜、日曜、祝日、水曜午後、土曜午後
  • 水曜・土曜の午後
    母乳指導、母親教室(ソフロタイム)、学会出席など

妊娠出産に関する急患に関しましてはこの限りではありません。

地図:松隈産婦人科クリニックの場所

鳥栖インターより車で3分…鳥栖 久留米 小郡 国道3号線方面の出口
西鉄大牟田線小郡駅から約1km
詳しい地図はGoolgeマップをご覧ください。